お知らせ

一覧に戻る

先日ご紹介しました「キャベツのロールカツ」レシピをご紹介いたします🍴

2020.05.30

先日ご紹介しました「キャベツのロールカツ」レシピをご紹介いたします🍴
工程がお子さまも楽しめると思いますので、是非おうちで料理を楽しんで頂けたらと思います👏

また告知ですが、本日から宮崎市内にあります
「安心していただける鮮度、本物を身近に」をコンセプトとしたスーパー、フーデリー様にて私どものキャベツの取り扱いが始まりました。
そちらでもレシピの公開をしていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

〈取り扱い店舗〉
フーデリー霧島店・青葉店・佐土原店
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーながとも農家おすすめレシピ/サクッとヘルシーキャベツのロールカツー

[材料](4人分) ○キャベツの葉(約8枚) ○生姜焼き用豚肉(8枚)切り出しでも 可 ○塩胡椒(適量)○卵(2個)○小麦 粉(大さじ7)○パン粉(約2カップ)

[作り方] ①キャベツの葉の芯を切り取り1枚の葉を 半分に切る。
②豚肉を広げ、塩胡椒をしっ かりと振りかけ、1を豚肉の幅に合う大き さに切り、余った芯も幅に合わせ切る。
③な るべくお肉からはみ出さない様に巻く。
④割った卵をボールに入れ混ぜる。そし て、3を小麦粉・溶き卵・パン粉 の順に つけ、180度の油で揚げる。こんがと狐 色になったら引き上げ半分に切ったら出来上がり!

最新の記事